Xi(クロッシィ)対応のデータ通信カード「L-09C」入荷しました。

超高速通信が可能な「Xi」に対応したデータ通信カード「L-09C」を入荷しました。

インターネットの環境がない方、屋外でネット利用をご希望の方でも、レンタルパソコンとセットにてデータ通信カードをご利用いただくことで、ネットにつなぐことができます。

Xiエリア内での通信速度は、受信時には最大37.5Mbps、送信時には最大12.5Mbpsが可能!
また、一部の室内施設では受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbpsが可能です!!
Xiエリアの詳細はこちら

また、Xiエリア外でも、FOMAハイスピードエリアであれば、下り最大7.2Mbps
上り最大5.7Mbpsでの高速データ通信が可能です。
FOMAハイスピードエリアの詳細はこちら

商品のスペック等の詳細に関しましては、以下のリンク先にて、ご確認くださいませ。
※従量制データ通信用USIMカードは、レンタルしておりません。

価格に関しましては、データ通信費込で、
・1週間 ¥7,350
・1ヵ月 ¥8,400
となります。
なお、レンタル料+通信費も込みでの料金となっておりますので、
月をまたいでのご利用の場合は、上記の料金+7,350円となります。
ご利用期間にご注意ください。

その他、何か気になる点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。