ご利用の流れ

PC君パソコンサブスクサービスご利用の流れ

1.プランを選択して、各プランページのフォームまたはお電話より、お申込みください。
     ↓
2.お申込みいただきましたお客様には『自動返信メール』の後に当店から『お申込内容のご案内メール』を送信いたします。
     ↓
3.確認書類のご提出をお願いいたします。
     ↓
4.確認作業が終了次第『確認メール』を送信させていただき、この段階で在庫を確保いたします。
     ↓
5.配送希望日にご指定のご住所に到着するように宅配便を手配いたします。配送希望日の翌日がサブスクサービスご利用開始日となります。
※商品お届け時の返却用伝票、梱包材、段ボール等は返却の際に必要となりますので、保管くださいますようお願いいたします。 ※月の途中でお申込みいただいた場合、その月の残り日数については日割り計算した金額をご請求させていただきます。

ご解約の際は、メールまたお電話にてご連絡いただき、商品お届け時の返却用伝票、梱包材、段ボールにてご返送ください。
※返却発送完了日が解約日となります。 ※解約時には、解約月の料金は1カ月分の料金がかかります。日割り計算にはなりませんので、ご注意ください。