お申込みのご連絡をいただきましたら
【お申込内容確認のご案内】メールを送信いたします。
そのメールに「お申込内容確認書」を添付しておりますので
社印の押印・ご担当者様のご署名ご捺印をいただき、
お名刺とともに確認書類送信フォームにて送信いただくようになります。
初回お取引のお客様は、発送前にご入金いただきます。
弊社にて、確認書類の確認、初回お取引のお客様はご入金の確認が
完了いたしましたら、発送の手配とさせていただきます。
—
PCらいふパソコンレンタルサービス
お電話でのお問い合わせは 0868-32-9883
9:00~18:00 (土日祝を除く)
機種などが決まっていなくてもメニューの「おまかせ見積」から
無料お見積りいただけますと、最適な機種をご提案をいたします。