● 法人様契約でのお申込みの流れを教えてください

お申込みのご連絡をいただきましたら
【お申込内容確認のご案内】メールを送信いたします。

そのメールに「お申込内容確認書」を添付しておりますので
社印の押印・ご担当者様のご署名ご捺印をいただき、
お名刺とともに確認書類送信フォームにて送信いただくようになります。
初回お取引のお客様は、発送前にご入金いただきます。

弊社にて、確認書類の確認、初回お取引のお客様はご入金の確認が
完了いたしましたら、発送の手配とさせていただきます。


PCらいふパソコンレンタルサービス
お電話でのお問い合わせは 0120-566-056
※携帯からは 0868-32-9883
9:00~18:00 (土日祝を除く)

機種などが決まっていなくてもメニューの「おまかせ見積」から
無料お見積りいただけますと、最適な機種をご提案をいたします。
>>お任せ見積りフォームはこちら

大企業から中小企業様、官公庁様などご実績5,000件以上!
パソコンレンタルのことなら、お任せください。

>> 個人のお客様はPCらいふパソコンレンタルサービスYahoo店へ <<